こちらに、業務などで使うフェイスシートや排泄表、こんな感じで作ってほしいという依頼をいただければ、無料で作成いたします。
※紙に手書きしたものを送ってもらったり、仕様や動きをメモして送ってください。
※メールやファイル送信での依頼は ―→ メールで送る
※掲示板の書き込みでの依頼は → 一番下のコメント欄にご記載ください。
無料で作成する条件として
1、作成したデータは自由に改変して構いません。 作成したデータはこのホームページ上で参考資料としてフリーダウンロード用に掲載する場合がございます。
※ただし、事業所名や何らかの特定が出来る項目が含まれる場所は削除して掲載しますのでご安心ください。
2、私に作成する義務はありません。基本は全て作成するつもりでおりますが、空いた時間での作成が主になりますので時間はかかる可能性はあります。
3、作成した書類でなんらかの被害が起きた場合の責任は一切負えません。 質問や問題等はご連絡いただければ修正を致します。
条件は以上です。
基本は、エクセルで作成します(私が作成する場所によってはエクセルと同等機能のソフト)。 拡張子は、xlsx (VBAなどを組み込む場合は、xlsm)
作成結果の提示が私に伝われば、関数、VBA(プログラム)を用いてどんなものでも作成できます。 ※データベースはエクセルに向かないので大がかりのものは不可

参考になったでしょうか。もしよろしければ下にコメント欄がありますのでコメントをいただければ修正や加筆の参考になります。お忙しい中申し訳ありませんがよろしくお願いします。
最後までご覧いただきありがとうございました。みなさんの参考になるようがんばりますのでまたお越しください。
≪ケアマネージャー≫ |
≪社会福祉士≫ |
≪介護福祉士≫ |
初任者研修 【 |
---|