【介護保険最新情報】No.539 指定居宅サービスに要する費用の額の算定に関する基 準の一部を改正する件等について


===H28.3.31===
介護保険最新情報が公開されました。

◆◇◆No.539◆◇◆
指定居宅サービスに要する費用の額の算定に関する基準の一部を改正する件等について(全18枚)

今回の改正は、平成27年2月6日に、厚生労働大臣より社会保障審議会に対し諮問し、同日原案どおり了承する旨答申を受けたものです。
また、上記に加えて、指定居宅サービスに要する費用の額の算定に関する基準(平成12年厚生省告示第19号)及び厚生労働大臣が定める基準に適合する利用者等(平成27年
厚生労働省告示第94号)に係る改正には、医科診療報酬点数表の改定に伴う所要の規定の整備が含まれております。

全文表示

人気ブログランキングへ
参考になったでしょうか。もしよろしければ下にコメント欄がありますのでコメントをいただければ修正や加筆の参考になります。お忙しい中申し訳ありませんがよろしくお願いします。
最後までご覧いただきありがとうございました。みなさんの参考になるようがんばりますのでまたお越しください。
 
受験対策
≪ケアマネージャー≫
受験対策
≪社会福祉士≫
受験対策(研修)
≪介護福祉士≫
初任者研修 
通学】 【通信
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。